ACALL(株)

  • 展示会:
    第5回 働き方改革 EXPO
  • ゾーン: AI・RPA(業務自動化)ゾーン
  • 小間番号: 東3-26

ACALLはオフィスなどの来客対応を?動化することで来客対応にかかるコストを削減し、多種多様な受付シーンに対応できるサービスです。社員の生産性向上、商談の活性化、コスト削減に貢献します。 ブース内では現在開発中の機能も含め、一連の来客業務がどのように効率化されるか、ご体験頂けるコーナーを設けております。 導入実績で得た改善方法からお客様の会社に合った来客対応をご提案しますので、お気軽に足を運んで下さい。

  • 解決したい課題:
    総務関連
    • オフィスの生産性向上
    • 社内コミュニケーションの活性化
    • テレワーク環境
    • ペーパーレス化の実現
    • 健康経営の実現
    防災分野
    • BCP策定サポート
    セキュリティ分野
    • 不法侵入対策の強化

製品・サービス一覧

  • 来客対応RPAサービスACALL(アコール)

    ACALL(アコール)は、オフィスなどの来客対応を?動化するRPAサービスです。 来客対応にかかるコストを削減し、多種多様な受付シーンに対応します。 また、入退館プロセス管理、会議プロセス管理(カラ予約防止・会議室の効率化活用他)といった機能も持ち、来客対応プロセスの自動化に伴い商談を活性化する...

ロード中です

ロード中です

プレスリリース

出展社による製品・サービス発表セミナー

  • 来客対応サービスACALLについて

    働き方改革を実現する導入効果事例のご紹介

    1. セミナータイトル 来客対応サービスACALLについて
    2. セミナー説明文 働き方改革を実現する導入効果事例のご紹介
    3. 発表日時: 7月13日 (金) 16:00 ~ 16:40
    4. 会場: ※セミナー会場②
    5. 【講師】 ACALL(株) エバンジェリスト 西村由美
    6. 【お問合せ】 ACALL(株) 長沼 斉寿 080-1482-7012

    Company Event Result

    1. 日付 13 7 2018
    2. 開始時間 16:00
    3. 終了時間 16:40

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。