(株)レスキューナウ

  • 展示会:
    第1回 名古屋 オフィス防災 EXPO
  • ゾーン: 一般ゾーン
  • 小間番号: 6-1

レスキューナウは「情報」でお客様をサポートします。 災害時の情報収集に困難を感じている、実戦的な初動計画を立てたいなど、災害時にお客様が直面する課題解決のサポートはレスキューナウにお任せください。

  • 解決したい課題:
    総務関連
    • 総務業務アウトソーシング
    人事関連
    • 社員教育の強化
    防災分野
    • 地震対策の強化
    • BCP策定サポート
    • 感染症対策の強化
  • アポイント特典:
    お見積りを表示
    製品カタログ/サンプル品を提供

製品・サービス一覧

  • 地図システム

    「最多」の情報をもつ「最強」の情報地図 災害時のインフラや気象警報、交通情報の取りまとめに限界を感じていませんか? これらの情報を地図に集約し、リアルタイムにお届けします! 「アラートメール」や、大災害発生後60分で「被害状況サマリー」の配信など、ご担当者様をサポートする各種機能を標準装備!

  • 被災情報集約システム

    拠点、工場の被災状況を集約できます! ステータスCheckerは、大地震発生エリアの拠点を自動抽出して各拠点担当者に報告依頼メールを自動送信。段階的にアンケートを取ることで被災情報の集約を支援します。災害対応手順などをシステムに登録することで、初動対応のサポートも可能です。

  • 防災備蓄品

    ユニット1Dayレスキューは備蓄品入替時のコストと手間の低減を実現しました! A4ファイルサイズの箱に内箱を設け、内箱に期限表示の無い品物をまとめました。 入替時は食品など期限のある品物をまとめた外箱の交換のみで更新可能です。バリエーションも豊富に用意しております。 ※特許出願中

  • 安否確認システム

    レスキューナウの安否確認サービスはサポート重視です! 安否確認システムは、導入してからが最も大変です。人事情報の更新、災害時の発報基準、安否情報をどうやって災害対応に活かしていくか・・・。これらの課題解決は災害対応専門企業の当社にぜひお任せください! ※気象特別警報での自動起動、アプリにも対応。

ロード中です

ロード中です

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

招待券請求 出展資料請求 アポイント機能をご活用ください!
総務・人事・経理 ワールド 公式スマートフォンアプリ

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。