(株)JSOL

  • 展示会:
    第4回 関西 働き方改革 EXPO
  • ゾーン: 一般ゾーン
  • 小間番号: 11-64

JSOLだからこそできる「働き方改革」。 RPA(WinActor)、AI-OCR、チャットボット、Salesforce等を組合せ、お客様ごとに最適なソリューションを提供し、さらなる働き方改革を加速させます。 豊富な実績で培ったノウハウを生かした適用業務選定や、業務フロー見直しのコンサルティングサービスもご用意しております。

  • 解決したい課題:
    総務関連
    • オフィスの生産性向上
    • 社内コミュニケーションの活性化
    • テレワーク環境
    • ペーパーレス化の実現
    人事関連
    • 社員教育の強化
  • アポイント特典:
    お見積りを表示
    製品カタログ/サンプル品を提供

製品・サービス一覧

  • ツール選定~適応業務の見極めまで

    RPA,AI-OCR,チャットボット,Salesforce等を組合せ、お客様ごとに最適なソリューションを提供し、さらなる働き方改革を加速させます。 豊富な実績で培ったノウハウを生かした適用業務選定や業務フロー見直しのコンサルティングサービスも準備しています。 ※イメージは文教向け事例ですが、自治...

  • AI技術を活用した高精度次世代OCR

    各種活字・手書きの紙文書を、人工知能(AI)の活用により従来のOCR製品より高精度でのデータ化を実現します。RPAツールとの連携も含めた支援、JSOLだからこそできる、豊富な実績で培ったノウハウを生かした適用業務選定や業務フロー見直しのコンサルティングサービスも準備しています。 ※手書き伝票の読取...

  • 対話型AI自動応答システム(チャットボット)

    これまで難しかった曖昧表現も認識。自然な対話と高精度な回答でお問い合わせ業務の迅速化・効率化を実現。 言い回し登録不要。AIが最適な回答をサジェストします。 三井住友銀行と日本マイクロソフトが共同開発した次世代チャットボットを、JSOLがMicrosoft Azure上でクラウドサービスとして提...

  • Salesforceソリューション

    Salesforceを活用し、ホームページ上に来店予約・面談予約の申し込み機能を設ける事により、お客様の利便性と満足度を向上。併せて職員の計画的な配置も可能となります。 また、オンラインでの本人確認に対応した「Web完結型各種申込サイト構築」により、業務効率化を実現します。

ロード中です

ロード中です

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。