ダイヤオフィスシステム(株)

  • 展示会:
    第7回 働き方改革 EXPO
  • ゾーン: 一般ゾーン
  • 小間番号: S2-54

弊社はオフィス空間と働き方をデザインするコンサルティングファームです。 最適なオフィス創りをオフィス物件仲介から空間デザイン、ICT環境構築、原状回復までワンストップサービスをご提供し、オフィス再構築や移転、働き方改革を効率的にサポート致します。 また、『オフィス抗菌コーティング』や『サーマルカメラ』によるコロナ感染対策、ペーパーレスや電子契約導入によるテレワーク・在宅勤務の推進をご提案致します。

  • 解決したい課題:
    総務関連
    • オフィスの生産性向上
    • 福利厚生の充実
    • 社内コミュニケーションの活性化
    • テレワーク環境
    • ペーパーレス化の実現
    • オフィス移転
    • 健康経営の実現
    法務・知財関連
    • 契約書の電子化
    防災分野
    • 地震対策の強化
    • 感染症対策の強化
    • BCP策定サポート
    セキュリティ分野
    • 不法侵入対策の強化
  • アポイント特典:
    製品カタログ/サンプル品を提供

製品・サービス一覧

  • 働き方コンサルティング

    働き方改革は企業ごとに改革アプローチの仕方が全く異なるため、具体的に何を改善すれば良いのか分からないといった相談が多くあります。私たちは、オフィス空間の設計に特化してきた企業として、オフィスにおける課題に対してオフィス空間の観点から解決策を示し、お客様に合わせた最適解を導き出します。

  • オフィス空間プログラミング

    ポスト_コロナ時代の新しい働き方に合ったフレキシブルなオフィスを企画立案いたします。 現状のオフィスを調査・分析_プログラミングを行い課題解決や最適な改善方法を割り出し、ファシリティ_ICT環境のコンサルティングを行い企業の特性にあった機能美に優れた先進的オフィスを構築致します。

  • オフィス設計・デザイン

    理想のオフィスはその企業の文化により千差万別です。企業理念、経営ビジョンを踏まえ、社員の想いや理想を実現するため、企業に寄り添った設計・デザインを行います。オフィスへの要望は常に変化しており、社員が職場に愛着を持ち、働くことに喜びを感じられるオフィス空間を創り出します。

  • プロジェクトマネジメント

    経験豊かなプロジェクトマネージャーと専門スタッフでチームを構成し、オフィス移転やリニューアルプロジェクトをワンストップでマネジメントします。スケジュール・品質・コスト管理の最適化を図り、コミュニケーション能力を最大限に活かしながら、お客様の良きパートナーとしてプロジェクトを完成まで導きます。

ロード中です

ロード中です

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。